人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

「ソワニエ+」vol.57でお仕事をしました


「ソワニエ+」vol.57でお仕事をしました_e0038047_07383813.jpg

福岡のグルメマガジン「ソワニエ+」vol.57でお仕事をしました。

私は、ニューオープンのお店を取材・執筆しました。
そこは、福岡の郷土料理をコースで出す和食店。
もつ鍋とか水炊きとかが有名ですが、そうではなくて、スマートカジュアルというか、値段(と佇まい)で地域の料理をコース仕立てであれこれ食べられるお店ってないんですよね。
他県からお客さんをお連れするのにもってこい! ここは重宝するなぁ。
(実際に近々、そういう目的でプライヴェートで訪問する私です)

肝心の特集は「非日常へ誘う おでかけランチ」。
いつもは慌ただしい昼食タイムも、たまには遠出してゆっくりとした時間を味わってみれば、という提案です。


ソワニエ+」vol.57は、2019年9月10日発売です。
書店や、福岡以外の方はオンラインを利用して、ぜひ手にとってご覧ください。




************
イギリスの食、イギリスの料理&菓子』は、イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子のブログです。

イギリスの食に関するお仕事、食関連の書籍や雑誌、冊子の企画、構成、編集、執筆を行なっております。 1冊丸ごとから、情報提供だけ、取材と執筆だけなど、状況に合わせて対応できます。

お問い合わせ、ご依頼は下記URLからご連絡くださいませ。

http://hanenoriko.daa.jp/contact/


by ricoricex | 2019-09-08 12:00 | お知らせ