人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

『イギリス菓子図鑑』を「OZmagazine」でご紹介いただきました


現在発売中、2015年3月12日発売の「OZmagazine」2015年4月号にて、
私の著書『イギリス菓子図鑑』(誠文堂新光社刊)をご紹介いただきました。
ありがとうございます!


今回の「OZmagazine」は“横浜特集”。
一口に横浜といっても、赤レンガ、みなとみらい、山下公園、中華街など見どころがたくさんあります。地元の人ならではのチョイスや気になるグルメスポットなどが紹介されています。
特に野毛! 野毛! 野毛! 楽しそうだなぁ。ちょっとディープで怪しい魅力もあるこのエリアは、とても魅かれます。
横浜と言えば!の崎陽軒の記事も見応え&読み応えアリ!
そういえば私はしばらく横浜に行っていなくって、久しぶりに訪ねようかな、という気になりました。
特に今からの季節は出かけるにいいですしね!

イギリス菓子図鑑』については、ブログやFB、ツイッター、メールマガジンなどでもたくさんの方にご紹介いただいています。ご購入いただいた方々からもうれしいメッセージをたくさんいただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!  




・当ブログ内の文章、写真、その他の無断転用、転載を固く禁じます。
by ricoricex | 2015-03-18 00:00 | お知らせ