人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2012年03月29日(木)>


福岡雑記<2012年03月29日(木)>_e0038047_2253874.jpg9:00起床。ケーキを焼き、夕方から外出。20:00スタートの交流会に参加する前に、大名麺通団で腹ごなし。讃岐うどんは悪くし、決してきらいではないけれど、やっぱり博多うどんの方が好みだなぁ。やっぱ麺がね、麺が。交流会では、これまでfbでやりとりはあったけれど、実際に会うのは初めて、という方とやっとご対面。こういうところではゆっくり喋れないので、交流会の後、屋台へ移動して、喋る、喋る! 最近、大風呂敷を広げるのが特技になってきているなぁ。それはそれでよし!だよ。気づけば、また午前様! 帰宅し、3:00就寝。
by ricoricex | 2012-04-02 22:53 | 福岡雑記