人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2011年11月19日(土)>


8:00起床。やることどっちゃりの週末。夕食は遊びに来ているイギリス人と、博多駅ビルへ。何が食べたい?ときくと、う〜んと迷った挙げ句、インディアンカレーに。やっぱりインディアンカレーがコンフォートフードなんだなぁ、と妙に納得。実質、初福岡はどうかと聞くと、動きやすい、と。中心部の移動ならバスがラクだよ、と言うと、う〜ん、と。バスはハードルが高いの、か。。。(聞けばいいじゃん、と思うのだが、できないようで。。。)
帰宅し、少し仕事。なかなか手こずって進行がとろいなぁ。1:00就寝。
by ricoricex | 2011-11-20 16:36 | 福岡雑記