人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

『料理王国』12月号


『料理王国』12月号_e0038047_1641175.jpg『料理王国』12月号でお仕事をしました。
第一特集のスイーツ、こちらは編集で。
デパ地下の仕掛人、注目ショコラティエ、メディアプロデューサー、
普段はなかなか表に出られない方をご紹介できたかと思います。
第二特集の食材の乳製品&油脂カタログ。
こちらは編集と執筆。
こういった内容では、バターが不可欠。
ですが、今、バター不足で、誌面をどうするか悩みました。。。

なぜかいろいろと重なるもので、この号では、
関わったスタッフそれぞれがてんやわんやの状態で、
ぎりぎりまでドタバタでした。
無事なんとか形になりました!
取材先にもかなり無理をお願いしました。
みなさま、本当にありがとうございました。
by ricoricex | 2011-11-08 16:41 | お知らせ