人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

Teenage Fanclub東京公演2日目


本日も張り切ってTeenage Fanclubの東京公演2日目に行ってきました。
今日はノーマンのお誕生日。
Happy Birthdayを2回合唱したりして。

昨日より入りがよかったかなぁ。
途中モッシュされ、気がつけば前から2番目あたりに。
最近は真ん中〜後ろの方でのんびり、なことが多かったので新鮮でした。

セットリストも昨日と結構違って、それもよかったな。
(この人たちの場合は比較的そうですが)
帰り、セットリストが出回っていて、
親切なお兄さんがコピーとりましょう、と言ってくれ、
目の前のコンビニでコピー。
同じような人が並んでいました。

今日は帰り際、またまたごぶさたな人にばったり。
帰宅したらメールが入っていたことに気づき、
会場で会えればいいですね、とまたまたこちらもごぶさたな人から連絡が。
(彼女には結局会えませんでしたが)

帰り、さくっと一杯飲んで帰ったのですが、
そのとき、フジロックの初回に行ったと言ったらえらく驚かれました。
そういえば前もそんなことあったな。
そろそろ、苗場にも行ってみたいっす。
by ricoricex | 2010-10-20 23:56 | 音楽