人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

TFC新作


グラスゴー青年団バンド(もう、いいおっさんだなぁ)
Teenage Fanclubの新作『Shadows』が3月23日に発売。
日本盤は5月31日でございます。
アメリカツアーが9月のようですので、その前後に日本にも来てくれないなぁ〜。

で、このジャケット、前作と同様、建築系です。
TFC新作_e0038047_200319.jpg

建築好きとしては、何が何なのか探ってみよっと。
前作はアギのイラスト(だよね?)でしたが、
今作はグラスゴーのアーティストToby Patersonが手がけたようです。

ん〜、でもこのジャケット、いいのかよくないのか判断しかねるなぁ。
『The King』『BANDWAGONESQUE』『Thirteen』『Grand Prix』『Songs From Northern Britain』
あたりの一連のスキッとした(SFNBはちと違うけれど)ジャケットがよかったけれど、
それってやっぱり勢いと比例するのかしらん。
長年ファンをやっていると、辛口になってしまいます。ごめんよ〜。
by ricoricex | 2010-04-02 20:02 | 音楽