人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

New Year's resolutions for 2017


New Year\'s resolutions for 2017_e0038047_2156154.jpg
あけましておめでとうございます!
旧年中はたくさんの方に当ブログにお越しいただきました。ありがとうございます!
本年も、イギリスのお菓子や料理、ワインなどの食のあれこれを、現在進行形のものから掘り下げた内容まで、へ〜っ!な情報をたくさんご提供します。

当ブログでは、タイトル通り“イギリスの食”に重点をおいて情報を発信し、同時に仕事にまつわることを時折投稿しておりましたが、あまりにも毛色が違うこともあり、現在、こちらは別ブログにしております。
こちらも日々発信しておりますので、よろしかったらどうぞ(↓)。



さて、現時点で決まっている、2017年の業務内容は以下のとおりです。

・イギリス菓子や食についての講座/講義
・イギリスの食についての寄稿
・イギリス菓子や食についてのイベント
・イギリス菓子や食についての協力&監修
・食企画あれこれ

それと、これはやりたいなぁ、という願望で、書籍でも何でもいいのですが、ひとつまとまったものを今年刊行したいです。
あとね、ウェブ、こっちを強化したい。
そして、もうひとつ。これは今年、ということではなく、近い将来、“場”を作りたいなぁ、とぼんやり思っています。まだ具体的なことはなにもないのですが。


それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・『イギリスの食、イギリスの料理&菓子は“イギリスの食研究家”“食の編集者/ライター/アドバイザー”羽根則子のブログです。

プロフィール ・活動内容  ・著書
 (↑お手数ですが、それぞれクリックしてくださいね)

お仕事・講演などのご依頼は、
 chattexあっとまーくyahoo.co.jp までメールでご連絡を!

by ricoricex | 2017-01-01 00:00 | 日常