人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

New Year's resolutions for 2015


New Year\'s resolutions for 2015_e0038047_753186.jpgあけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方に当ブログにお越しいただきました。
ありがとうございます。
本年も今まで以上に、イギリスのお菓子や料理、ワインなどの食のあれこれをテーマに、現在進行形のものから掘り下げた内容のものまで、いろいろな情報を提供していきます。

私は、20年前の1995年にマッキントッシュ、そうマックを購入しました。
a window to the world、インターネットをするためで、現在のマシンで4台目です。
ブログを始めたのは10年前の2005年(最初、このexciteでしばらく試して、その後数カ所トライして、またexciteに戻ったので、当ブログでのスタート年は2006年になっていますが)。
そして、今年、ウェブで新しい展開をしていきます。
余談ながら、だから、というわけではないのですが、ここのところ、『ハッカーを追え!』やウィリアム・ギブスンのサイバーパンクを読み直したくって仕方なく、ネット原点回帰みたいなところが自分の中に起こっているのかもしれません。

その一方で、アナログなものでも新しい企画を進めています。
こちらは春先に発表できる予定です。どうぞご期待ください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



・当ブログ内の文章、写真、その他の無断転用、転載を固く禁じます。
by ricoricex | 2015-01-01 00:00 | 日常