人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

『OZmagazine』2015年1月号


『OZmagazine』2015年1月号_e0038047_1950435.jpgOZmagazine』2015年1月号でお仕事をしました。
今回の特集は“台湾”。
その中の「台北美味案内」で取材・執筆をしました。
前に台湾に行ったのが丸10年前! ますます進化しています。親日ぶりは相変わらずで、とても旅しやすいし心地よい。
台北だけでなく、ローカル情報もありますよ。
新しさも懐かしさもある台湾の魅力がぎゅっと詰まっています。
個人的に、おおお〜っと食いついて読んだのが「メイドイン台湾のモノがたり」。ぐっと心をつかまれました。次の台湾では、と目論んでみたりして!
台湾にご旅行を考えていらっしゃる方はもちろん、そうでない方も眺めているだけで旅気分をしっかり味わえます。
ぜひご覧くださいね!



・当ブログ内の文章、写真、その他の無断転用、転載を固く禁じます。
by ricoricex | 2014-12-15 00:00 | お知らせ