人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2012年03月24日(土)>


5:00に起きるつもりが6:00! 急いでシャワーを浴び、パッキングをし、6:50にチェックアウト。8:20の飛行機で福岡に戻る。風が強かったのか、到着が遅れる。ラップトップがあったので、いったん帰宅し、ヤフードームへ。待ち合わせの12:00には間に合わない、と思いきや、10分前に到着。
10人ぐらいで集まって、試合の前からわいわいがやがや。対広島戦。試合終了後、岩田屋の催事へ。東京のイタリア料理店、ラ・コメータさんが出店なさっているとのことで、ご挨拶に伺う。その後、ほかの人たちはすでに行っていたお店に行き、合流。この飲み会から参加の方も何人か。実は、飲み会は参加するつもりはなく、でも、一杯だけ、と思いきや、2次会、3次会までいて、結局この日も午前様。いやぁ〜、楽しかった! 実に楽しかった! だから、最後までしっかり参加してしまった。あまりにハッピーな気持ちで、帰宅してほろっとしてしまった。3:00就寝。
by ricoricex | 2012-04-02 01:23 | 福岡雑記