人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2011年11月16日(水)>


7:30起床。本調子、とはいかないまでも前日よりは随分とマシ。お昼頃と夕方、ちょっと横になる。電話、メール、ファクス、やりとりの日。
この日はなぜかfbメッセージのやりとりが多く、中には同出身県の同じ学年の人とか、一回り違う高校の同窓生とか、今まで会う可能性があったかも、これから先であるかもしれない方々とfbで会うってのが、すっごく不思議。月曜日に、某漫画の舞台が私の出身高校だって話をしたこと(通学当時は知らなかった。通っていた立場から言うと、似ている部分もあるが似ていない部分もかなり多い。まあモデルだからね)もあり、ふとしたことがいろいろ思い出され、なんだか時空を旅している感じ。今までこんなことなかったからなぁ。2:00就寝。
by ricoricex | 2011-11-17 06:47 | 福岡雑記