人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2011年09月25日(日)>


5:30起床。早起きだなぁ、でも眠さがないので、そのまま起きる。朝食をはさんで大掃除。シャワー。買い出し。ちょっと横になって、昼食。
福岡雑記<2011年09月25日(日)>_e0038047_21221341.jpg仕事。っと、なんかお腹が痛い。もともと生ものはそんなに好んで食べないし、だいたい生ものもだけど、お腹が痛くなるようなもの食べてない。ちょっと横に。温かいココアで落ち着かせる。ビスケットを焼きつつ、仕事。
夕食後、またしても相対性理論の話をスカイプで(相当心を奪われてしまっている)。うだうだして、1:30就寝。
by ricoricex | 2011-09-26 21:22 | 福岡雑記