人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

福岡雑記<2011年09月06日(火)>


8:00起床。シャワー。朝食。今日はいい加減ある程度荷物をざっくり整理する!のだ。仕事部屋の照明を設置。昼食をはさんで箱を開け続け、中身を確認し、入れる棚の前に分類しつつ箱をおいていく。衣類や台所などは、ほとんど片付いているのだ。問題は、本や雑誌!!! 個人的なものというより、その大半は仕事柄必要な資料で、引っ越すときに相当処分したのだが、それでも多いなぁ。ここである程度整理しながら棚に入れないと、のちのち大変なことになるので、どうしても時間がかかる。
とりあえずは机、イス、プリンター、電話を設置できた〜! これで何でもかんでもちゃぶ台でやっていたのとはおさらばだ〜。イスは買い替えたのだが、新しいイスってなんでちょっと酸っぱいニオイがするのかね。
夕食。少し仕事。0:00就寝。
by ricoricex | 2011-09-07 23:15 | 福岡雑記