人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの食、イギリスの料理&菓子 ricorice.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

イギリスの食研究家、食のダイレクター/編集者/ライターの羽根則子がお届けする、イギリスの食(&α)に関するつれづれ。chattex アットマーク yahoo.co.jp


by ricoricex

残念!


今日の午後は東レパンパシフィックの女子決勝をテレビで放送すると、
今朝知った。
あれ〜、今までやっていたかしら。
見ればシャラポワ対ヤンコビッチ。
納得。あー、それでかー。

私はテニスが好きで、タイミングさえ合えば見ようとするんだけれど、
困ったことことがあって、それは見始めると終わるまで見続けること。
ながら見ができないのである。

ヤンコビッチは、最近の選手の中では一番お気に入り。
勝ち気でアグレッシブなところがいいんだよね〜。
(ひと昔前ならサンチェス。あのど根性はスゴい!)
シャラポワやウィリアム姉妹のようなパワーテニス(声も大きい)、
イバノビッチは見るたびに美人さんだな〜と思うが、
若い選手は調子のいいときと悪い時の落差が激しくて、う〜ん。

ヤンコビッチの決勝か〜、
でも仕事たまってるし、テレビ見てる場合じゃないんだよね、
いったん見始めたらずっと見続けちゃうしと思いつつ、
それでもちらっとテレビをつけたら、
シャラポワ一色で興ざめ。
すぐに消してしまいました。

結果はシャラポワの勝利。
彼女にとっては久々の明るい結果だったんじゃないかしら。
ヤンコビッチは残念!でした。
それもだけど、杉山のダブルスを放送して欲しかったな。
最後の試合だったのに。
by ricoricex | 2009-10-03 23:28 | 日常